一歩が長い。

こんばんわ。

 

個人アプリがなかなか進まずで悶々とする中、体調が優れず朝も起きれない週末を過ごしました。

 

僕が作ろうとしているのは、フロントから3つの画面に遷移するアプリを作っています。

1つは日記をつけるように個人的な投稿ができる機能。

2つめはチャット機能。

そして3つめはお役立ち情報を配信する機能。

 

ですが。

正直盛りました。

チャレンジをしようとし過ぎたというか…。

 

ものの10日ほどでこんないっぱいは無理でした。

いずれはできるのだろうと思いますが、今のレベルではきつかった。

 

今の一番の関門は用意しなきゃならないビューが多すぎることです。

一つの機能に絞ってやるべきでした。

 

後悔してももうあと1週間しかありません(しかもデプロイ込み…)。

 

これからできることを考えて行きます。

1週間はスクールでの個人アプリ発表会までの時間なので、それが終わったら、続きをやっていくことにします。

 

今はまず発表会までは、最低限の機能実装だけに絞っていこうと思います。

 

作業報告でもなんでもないブログになってしまいましたけど、また水曜日に少しはポジティブな報告ができるようにします!