初投稿

28歳にして未経験からエンジニア。

正直きついのかなと思っていましたし、今もまだ心配があります。

 

私は現在、TECH CAMPという未経験でもエンジニアを目指せるスクールに通っています。

Youtubeで人気のビジネス系Youtuber”マコなり社長”の運営するスクールです。

 

このブログの解説は本来であれば基礎カリキュラムを学び始めた日から、やればよかったのかもと少し後悔しています。

というのも、明日からは応用カリキュラム。やっとスクールペースに慣れ、基礎から応用の切り替えに伴い、ブログ開設に至りました。

 

これまでも自分の人生で一番といえるレベルで勉強に打ち込んできましたが、まだスタートからは2週間が過ぎた程度。

まだまだ「初めて」や「困難」が待ち受けていると思うと、ワクワクと不安でいっぱいです。

 

今日から、できる限り毎日。

当ブログを更新して、自分のアウトプットと学びのために活用していきたいと思います。

また、Twitter(@7qp7snowdrop)もやっていますので、どうぞよろしくお願い致します。

学習含め、継続し続け、未来の自分に会いに行こうと思います。